転職ジントン.info 忍者ブログ
Riff(リフ)の二次創作、オリジナルイラスト制作の日々等を載せているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰がって?勿論私がオバカさんです(笑)
何故かというと下を読んで頂ければ分かると思います。

何だか昨日から気分の上下とかが激しくて つねに溜息をついておりまして
何だかとても寂しいというか何とも表しにくい感情がずっと出ていて。
それプラス体調があまり良くなくてですね・・・
目眩って言うんでしょうかね 歩いたり立ったりする度にくらくらするしだるいし
気持ち悪いしお腹も胃も痛いし頭も痛いしでもうオンパレードです。

おまけに何となく寒い・・・ん? あれこれってもしかして。
先程体温計で体温を測ってみたら少しだけ熱がΣ(´∀`;)
そういえば祖父が風邪を引いたとか言ってたっけ・・・・ という感じでした。
落ち込んでたとかそういう訳じゃなく、ただ風邪ひいて
不安定な気持ちになってたんじゃない と。
思わず馬鹿だな私wwwwとか思ってました、はい。



という訳で(どういう訳)メイドカムイズ ラフ公開 背景だけばーじょん。
メイドカムイズは無事出来上がりました、しかし人物の方は
仕上がりをお楽しみにという事で。背景もまだこれで完成ではありません。
実はこれ頑張った後ろのステンドガラスがほとんど隠れてしまいますw
あと頑張った床のタイルとかも・・・・w

い、いい練習になったからそれでいいよね!!(泣)
上手く出来たら別に背景だけアップするかもしれません
体調を整えてまたイラストを描いていきたいと思います(゚∀゚)

皆様も風邪にはお気をつけ下さい。

拍手[4回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10 
Admin / Write
プロフィール
HN:
Riff
性別:
女性
趣味:
創作活動/音楽鑑賞
自己紹介:
Riff(リフ)と申します。GACKTさんと黒と紫とアルパカを愛する少しオカシイ人。創作活動が趣味でまだまだ力不足ですが、小説を書いたり、絵を描いたりしています。
生息地
最新コメント
忍者ブログ [PR]