転職ジントン.info 忍者ブログ
Riff(リフ)の二次創作、オリジナルイラスト制作の日々等を載せているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



という事でオリジナルです。
14日に仕上げましたとブログに描いた奴です(*´∀`)
このキャラは高校時代の時に描いたキャラのリメイクという感じでした。
男なのか女なのか分からない風に描いてみたく挑戦してみましたが・・・
うん、見事失敗 こんな事ならラインを女の子にすれば良かったかなぁ・・・
でも唇というか口はとても気に入っています。

次はメイドカムイズ描きたいです、いや描きます!←
まだ右腕の腱鞘炎がとても痛いのですが(´;ω;`)ブワッ

明日はGACKT兄様の地元ライブだぁあああ!!!!
一緒に行く先輩と二人で楽しんできます(`・ω・´)ノ

拍手[5回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2 
Admin / Write
プロフィール
HN:
Riff
性別:
女性
趣味:
創作活動/音楽鑑賞
自己紹介:
Riff(リフ)と申します。GACKTさんと黒と紫とアルパカを愛する少しオカシイ人。創作活動が趣味でまだまだ力不足ですが、小説を書いたり、絵を描いたりしています。
生息地
最新コメント
忍者ブログ [PR]